So-net無料ブログ作成
検索選択

おっと取扱説明書。107 [*取扱説明書シリーズ*]

SCAN0.jpg

ぼくです。







単身赴任で行ってしまってから とても影がうすい おっとちゃん。

いえいえ 週末には そこそこ帰って来てます。






風呂に入るのに 脱いだTシャツを そのまま途中でアタマにかぶって

うろうろしていて

「せっかくだから ディーコジーでも かぶろうかな」 と がさごそ。



SCAN1.jpg



※なんだよ、せっかくだからって。
※ティーコジーとは ポットの中身が冷めないようにかぶせる保温袋です
※おっとが以前もこれをかぶったことを知らないヒトは → 宇宙人ニンプゥの襲来。6











SCAN2.jpg

あったけど裏返し。










SCAN3.jpg





















SCAN4.jpg




















SCAN5.jpg

ぼくはげんきです。





nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 26

コメント 10

佳乃のパパ

一部分は元気でないかも...
by 佳乃のパパ (2013-10-27 22:45) 

くるみ

おっとさん、元気でなによりです^^
by くるみ (2013-10-27 23:11) 

knacke

オットチャン・・・、ナチュラルが面白すぎるよぅ!
週末、家にやってくるおもしろいオジサン・・・、いえ、オトウサン。(ノー`)
オットチャンの日常がDVDになったら売れそう。(●´∀⊂)ペチッ
by knacke (2013-10-27 23:38) 

Water

オトナのきのこの山。 期間限定 むらさきいも。 笑

取扱説明書 P107:こまったときは
うーーーん、はにぃちゃん、載ってないよねー、ジョシにはわからないその痛みと対処方法。 笑笑
by Water (2013-10-28 14:41) 

ショコラ

手でひっくり返そうよ♪
いや、そういう問題じゃなーいっw(ノ∀`)
by ショコラ (2013-10-28 18:17) 

はづき

最後の一コマの「ぼくは元気です」は、おっとちゃんではなくて、何か別の息子的なものがしゃべっている気がしますw
by はづき (2013-10-28 22:14) 

りょお

あああ、お元気そうでナニヨリです。。。
単身赴任中でもこの存在感。
さすが、一家の大黒柱様ですね(笑)
by りょお (2013-10-28 23:16) 

コバ

|д゚) ホントは裸でやったんだ。。。
by コバ (2013-10-29 00:22) 

頑固堂

やはり観客が居るとヤリガイがあるのだな。
by 頑固堂 (2013-11-19 20:09) 

はにぃ

>佳乃パパさん
うん、元気ないかも・・・・・。いや、元気です!っていうのもイヤなんだけど。苦笑。

>くるみさん
毎日忙しさに忙殺されてるみたいだけどねー。


>knackeちゃん
ナチュラルがアホで面白すぎるから、このblogが成り立ってるのよぅ。笑。


>Waterちゃん
ジョシは「あーあーアホぅ・・・」と、哀れみをもった目で見守るしかないのです。


>ショコさん
その前に、ズボン履けってのwwwww


>はづきちゃん
ちょっと声が高いのか? ん? えー?(ノ∀`)


>りょおさん
10記事に1回でてくる頻度でも、すべての笑いをもっていくこの圧倒的存在。すげぇな、尊敬はしないけど。笑。


>コバヲ
まっぱだったら、モザイクかけてもまっぱで描くっつーの。


>がんこど
アタシはちょうどキッチンにいたから、目の前で見ちゃったよ。

by はにぃ (2013-12-03 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。